HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ホワイトニングケアはお早めに・・・
 こんにちわ

こちらのブログ 久々のアップです

紫外線が強くなってきましたね

みなさん

ホワイトニングケア始めてますか?



デコルテのホワイトニングライン

いつもの乳液と

今回は朝用のトーニングローションを購入

してみました

年齢と共に乱れる水油バランス

老化を止めたい領域に入ってきました・・・

美白&エイジングケア

アラフォーのみなさん

がんばりましょうね〜

あったかアイテム
 前回号の「美的」で いいもの見つけた



遠赤外線のイオンフットスチーマー

プロも認めるオススメアイテム だそう・・・

冷え性な私は 毎日・・・

毛糸のパンツ毛糸のタイツハイソックス

足の冷えない不思議なくつしたレッグウォーマー

で過ごしてま〜す

この時期 ジーパン・・・

無理です

フットスチーマー 欲しいな〜



っていうか 注文したし

しかも定価の半分で買えたからラッキー

すごいすごい

体の芯から あったまるのが分かる

これ 結構おすすめかも
めざせ!北京五輪!
ジムで身体鍛えてますショック汗

今日もババロワと一緒にジムりました
年明けて 何回会ってんねんパー
ババロワに撮ってもらった動画カメラ
二人でキャッキャ言いながら やってます
コーチからは・・ 「口鍛えてんのか」あっかんべー
半分遊びみたいやんっ
デトックス
本日 インテックス大阪で開催している ビューティーワールドジャパン
に行って参りましたムード
西日本最大の美容の見本市ぴかぴかテンションあがります揺れるハート
 
早速 ネイルのブースへ
デモなんかも見れて 勉強になりました眼鏡読書

何かいいもんないかな〜るんるんと 会場をグルグル足

これ良さそう〜上向き上向き

死海のパワーで 体内の毒素や老廃物を排出!!!
イスラエル産の死海やから 何かリアルラブ
死海には興味あったし なんやったら現地まで飛んで
プカプカ浮きたかったくらいピピピ
ちょっと がんばって使ってみよ〜

冷え性やアレルギーにもよさそうよグッド
リッチな時間


マッサージも老化を防御するには かかせないアイテムおはな
洗顔された肌に まず乳液(左)ぴかぴか
アルビオンとかデコルテは化粧水の前に乳液をなじませるから
化粧水の浸透がかなり良くなって 肌表面の水油バランスが
バッチ グーグッドになるから好き揺れるハート
(メーカーによれば 美容液が先のものもあるみたい)

その後 マッサージクリーム(右)で念入りにマッサージぴかぴか
このアルビオンのエクス・ウ゛ィ マッサージクリームは
後肌がプチ整形したぐらい 即効性があるみたい

たるみやしわなどで お悩みの方くるりん
 おススメでするんるん
狂ったようにお手入れ

全身をタオルをしぼるようにマッサージ
1は下半身を集中的に 2は全身 3は足のかかとや指まわりの
固い部分に
2と3はババロワちゃんからのマレーシア土産

かなり売れてるみたい
ALBIONのシーバムコントロール
鼻周りの頑固な汚れ 角栓をキレイに取ってくれる


ココ最近 狂ったように全身お手入れに励んでるぴかぴか
・・・というのも ジムをさぼってるせいか
太ももやら おしりやらが セルライトで波打ってる状態撃沈
体重・体脂肪はこわくて測ってないバッド
重力には逆らえない年齢に片足がハマってるから
油断は禁物爆弾

納得できるお話(IKKO談)
ショックもうダメ〜!!自分じゃムリぃ〜!! という
 時がきたら美容整形に走る
 限界がくるまでは自分の手でキレイにする」
 
 うんうん、、納得ひらめき