HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


古い大工道具
実家で古いもの見つけました
めちゃくちゃ錆び錆びのくぎ

 
宮大工だった おじいちゃんの大工道具は
大切に大切に お父さんが使ってます(日曜大工だけど)
使い古された なんや分からんものを
ちょっと拝借して
家にも飾ってみたら・・・  アンティークでかわいい〜!!
今度はもっとゆっくり探してみよっと
使わないまま・・・
 ずっと前に かわいい と思って買った
 
北欧の計量スプーン

アンティークで更に古くさくなってきたので

飾ってみました



錆びれた感じが いい感じに ディスプレイされてます

あ〜 雑貨屋さんしたい
お家の仲間


アンティークのスイッチとソケットひらめき
フランスからやって来た飛行機
エコノミー便で送ってもらったから
ちょっと心配やったけど[:がく〜:]
割れずに 無事到着ムード

これからおうちお家の仲間が
どんどん増えてきます揺れるハート

気が向いたら またアップしまーすおはな