HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


念願の迷彩パンツGet!!
20070601_194822.jpg

20070601_194823.jpg

今日はibdソークオフジェルの勉強会鉛筆2
お昼からの講座だったので 午前中は堀江をブラブラるんるん
旦那のために いつも入荷商品をチェックするショップ
があります

A BATHING APE 

志村けんさんが よく着てますよね
旦那は裏原にあった頃から 好きみたいですよ(顔に似合わず)
あのゴリラのワンポイントがいいみたい・・・

それよりなにより あったあった!!
迷彩のパンツ!!
いつも 売り切れ・入荷未定のお品
即買いしましたよラブ
神様っているんですねぴかぴか
癒される
マルジェラ 大好き!!

061030_133621.jpg
今日は、商材の仕入れやなにやらで心斎橋まで行ってきました。ジョギング
心斎橋まで足を運ぶと必ず立ち寄る所があります。
・・・マルタンマルジェラ・・・
ここの服を好きになったきっかけは、え〜っと今から7.8年ぐらい前かな〜・・・
エステの会社に勤めてる時(デパート勤務でした)派遣で来て頂いてたオーラソーマ
の先生が着ていたのが最初でした。隣のショップの子と「先生いつもオシャレやな、
どこの服着てはるんやろ?ちょっと聞いてみよか」・・・という事で聞いてみました。
マルタンマルジェラでした。その頃はまだエルメスのチーフデザイナーをしていたら
しく、アローズで少し取り扱っていただけ・・・
でも、それからはまってしまい通うことに!いまでは心斎橋に直営店ができたので、
唯一の癒しの場。

・・・と、さて「今日は見るだけ、見るだけ!」と自分に言い聞かせながらマルジェラへハート大小半年ぶりぐらいかな〜 春の新作がでた時にトップスとパンツを
購入した以来、、、
いつも付いてくれてたお姉さんも辞めていて 寂しかった[:がく〜:](退職のハガキを
くれてたんやけど、バタバタしてて行けなかったのが後悔)
店内をグルッと見て回る・・・全部買い占めたい!! 冬物はちょっと値がはるから
また春まで待とうかチューリップ