HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


プチ忘年会
 今日は 気の知れた仲間と忘年会

富雄にある レストランテakordu で食事

コース料理にしては 主婦も満足の

リーズナブルな値段

おいしかった〜

  
                   写真撮る前に食べた〜

  



落ち着いたお店の雰囲気
ドライブ
森のひだまり市 in ふれあい公園 のイベントに
和歌山の紀美野まで出かけました
少し天気が気になりましたが
大雨にならずに良かった


手作りものとかアンティーク、グリーンのフリーマーケット
ブリキのジャグとか色々買ってしまった

カフェも営業してたよ


芝生広場 天気が良ければ
寝そべりたかった




こんな所で食べるお弁当は サイコ〜


帰りはグルッと海のほうへ回り
雑賀崎まで行きました

天気が良ければ淡路島が見えるそう
残念・・・


秋のバーベキュー
ジム(11月から復帰予定の)の人たちと
バーベキューあめおてんき
ちょいちょい こういうイベントに参加してる私
まだ除名はされてなかったみたいやから
11月から復帰パンチして また鍛えます汗


マッチョ マッチョ


本日のスペシャルゲストラブ
パグの赤ちゃん カンタ君

上向き上向き上向き揺れるハート愛くるしい。。。



お腹がまだプックリ赤ちゃん

大きく見えるけど かなり小さな段ボール
ペットボトルと比べてみて犬
たこパ(たこ焼きパーティー)
070429_132806.jpg

今日は お昼から いつもの中学時代からの友達らと
たこ焼きパーティー怒り(←怒ってないよ タコやで)
いつものメンバーといつもの(アホな)話題でいつも盛り上がるビールるんるん
このひとときって 気分が中学生にもどる時やから
なんか やすらぐわ〜パクップシュー

次はいつ!? 何する!?
暇かっ!(タカ&トシ風に)
日曜日は結構モデル宅へサンプルを作成しに行ってるおうちジョギング
毎回 家族も結構 揃ってる
私も家族のように 馴染んでるチョキ
「ちびまるこちゃん」のマンガを 大人に変えたら
こんな家族なんやろな〜 なごみ系パクップシュー

癒し犬こなつ1


癒し犬こなつ2


こなつの散歩がてら よそ様のイルミネーションを拝見ツリーぴかぴか



    おはないつもブログをご覧頂きありがとうございますラブ
     只今、ブログランキングに参加中です!
     見ててあきないような楽しいブログを、
     これからも作っていきますので、応援クリックお願いします

       down       down
      
すぐれものっ!!ですよ
奥さん これいいですよ!!チョキ

061206_152323_M.jpg
今日の晩ご飯は 茄子の素揚げに鶏そぼろのあんかけをからませて
食べようと思いまして、そんな時に使うのが

「フ〜ラ〜イ〜ヤー〜るんるん

これ ほんまにええねんグッド とくに エビフライする時!
あの細か〜い油が散らんでもいいぴかぴか
後片付けもサッサと終わるし・・・
今までは 揚げもんした後って コンロふいて 周りの壁ふいて 
床ふいてギザギザギザギザギザギザってむかっ

実は 結婚する時に買ったんですが 今やっと 使いはじめて
その便利さに感動してますときめき

料理好きの ババロワちゃん おひとつ いかが??

注意危険 油はコレステロール0を選びましょうおはな
きたか!
久しぶりに風邪をひいた・・・冷や汗
パッと熱がでて スッと引いてくれるんやったら
いいけど、 やんわりと微熱が続いてる・・・つらいムニョムニョ
喉もはしかいギザギザ汗

最近、仕事のない日は朝から夕方までパソコンとにらめっこで
それから 旦那のエサの用意・・・豚ビール

体がSOSを求めているのか??
治療院??
061112_211254.jpg

これ めっちゃ極楽ぅ〜パクップシュー
近頃 ネイルのレッスンやら ブログやら ホームページ作成やらで
肩・背中・腰が パンッパン!!
いままのでは 2ヶ所しか パッドを貼付けれなかったのが
これは 4ヶ所も貼れる楽しい

ホームケアが必要になってきた私って・・・やばい!?冷や汗