HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


オススメされて
サロンに来られたお客様からの

口コミで。。。

早速買いに行きました

尼ケ辻駅から 少し歩いた所に

新しくオープンしたお店

「ガトー・ド・ボワ」

モンブラン

ロールケーキ


とっても美味しかったですよ!


DOG CAFE
本日 お昼はDOG CAFEへ

ババロワちゃんが実家にいると

言う事で 小夏も

早速 人の飯 見てはるで〜

人間様が先に食べるからっ!




 
羊毛のフェルトで こんなにかわいい犬を作る

教室もやってるみたい


あ〜

今日は笑った一日でした


デビュー **堂島ロール**
 みなさんは

もう食べました??



堂島ロール 初食べです

かなり 遅咲きかしらね


お気楽 * * ひとりで・・・
 今日は 旦那さんが遅めの新年会で帰ってきません

一人で晩酌しました

今日は買い物にも行ってないので

冷蔵庫にあった 有り合わせ料理

なんて質素な料理



あったか豆腐のキムチのせ・・おかしのイカフライを砕いてポン酢を
かけて

ちくわとキャベツの卵とじ

ハンバーグとサラダは昨日の残り

手抜き料理でごめんなさーい


またかよっ!


最近また うちの旦那は仕事終わりに一杯ひっかけだしてきた
去年は月の半分は 仕事の打ち合わせ〜るんるん を理由に夜中に帰宅ぶー
飲酒が厳しくなってから 楽しいさすがに も〜行かへんやろるんるん ・・・
代行自動車呼んでまで飲みに行ってるびっくり汗

やばい・・・ 主婦の愚痴日記になりそうプシュー

さて 今日の晩ご飯は
星ご飯

星牛肉とレンコンのきんぴら

星ぶりの照焼き

星もやしの酢の物

星お味噌汁(見て分かる人には分かる 手抜きのインスで〜す)
ひとりで晩ご飯


今日は旦那が遅くなるって事で 寂しくひとりで晩ご飯

旦那がいないので 肉とか高カロリーなものはやめて
星ご飯

星納豆(きざみのりを散らして)

星揚げ茄子の鶏ミンチのあんかけ

星白あえ

さくらんぼひとりの時間もわるくない
ヘルシーランチ
061101_121212_ed.jpg「くるみの木」

Cafe&Zakkaのお店
  downクリック 
KURUMINOKI

  
今日は、主婦友とランチディナー ランチとなると結構ココに来てます。
何をしゃべることあるねんっていうくらい、5時間ほど居座ってペチャクチャ
おしゃべりしてました。