HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


色々あったな〜
今年の1月26日に お父さんが逝ってしまった。。。

家族から一瞬笑顔が消えたけど

結音が居てくれたおかげで すぐに

笑いは取り戻せた。。。

でも みんな現実を受け入れずにいた

でも 笑えた

結音が居たから。。。

今年 お父さんが見た最初で最後の

実家へ送った 明けましておめでとう の

年賀状。。。

お母さんが 病院へと持っていってくれてた。

その後すぐ 1月3日に

お父さんは 人工呼吸器を付けられ

ひと月も経たないうちに 帰らぬ人となりました。

良かったのか 悪かったのか

一応 年賀状は見たみたい

あの世へ一緒に持って行ってくれたから

また見てるかな〜

おとうさ〜ん

データー貰ったから

ブログにアップしたで〜
 

もう こんなに 大きくなりました☆


来年は 世界中の人々が 幸せでありますように。。。

では よいお年を!



大好きなパパ
天国へ逝ってしまったね。。。

カメラ好きやった

和歌山行った時

後ろから

撮ったよ〜

お空から見守っててね。。。


追分梅林
 今日は ふらっと

実家の家族と

梅を見に行った。。。

母が

おなかのヤヤコ(赤ちゃん)に

梅の匂い嗅がしたりって。。。


白・・・

薄いピンク・・・


濃いピンク・・・

おまけに
なんで ダチョウ??


平日やのに

結構な人でした

やっと最後の
 今日は 最後のっ 最後のっ

厄払い

もちろん いつものババロワちゃんと

毎年来てんな〜・・・

とか言いながら

そう 30代は前後入れたら

続くからね〜

そして

パン食べ放題のランチ

チキン来るまでに待ちきれなくて

パンかじってますが


そして ババロワちゃん家の

小夏


食べ物には めがないのです。。。


初詣
 明けましておめでとうございます


三輪さん 

初めて参りました


おみくじ 凶 でした

でも 運気上げていくぞーーー
戌の日
 blomma のサロンブログでも報告

しましたが

この度 私ども夫婦の間に

新しい命を授かる事ができました

只今 5ヶ月で

来年の5月には mamaに

なります

19日の戌の日には

帯解寺さんへ 腹帯の祈祷に

行ってきました


寺の前では メリーズの営業さんなのか

オムツの試供品を配ってました

もちろん 貰うでしょ!

何回転してるのか

めちゃくちゃ混んでて(妊婦さんだらけ)

ほんまに 少子化なん??

って 感じでした


無事に祈祷を済ませ

あとは 我が子に出会えるのを

待つだけです

無事に 元気な赤ちゃんが

産まれますように。。。
てんとう虫
 

お家の壁に

 てんとう虫・・・

ふふふっ。。。
カンテ〜レ
     


えみちゃんねるの観覧に当選したので

見に行ってきました

かなり私用ですすみません・・・

ご予約のお電話いただいた方

大変すみません

近頃 観覧ジャックしている私です



今日のゲストは

佐藤弘道お兄さん
 やっぱりさわやか〜

美元さん(高嶋政伸さんの奥様)
 実物きれいわ〜

夏原遼さん(加藤剛さんの息子様) 
 結構天然&男前

矢口真里ちゃん
 ちっちゃくてかわゆい

芸人系

海原やすよ・ともこさん
 お姉ちゃんオモロい

たむけん
 見たらなぜかテンション上がる

ほっしゃん
 ふつーの兄ちゃん

U字工事さん
 ごめんねごめんね〜 聞けた


終止 笑いっぱなし

やっぱり えみちゃん最高ぉー

席は前に一番端っこでした

やったー と思ったら

収録スタートで 前にでっかいカメラが

ドン

ちらっとしか見えへんやん・・・

でもラッキー

出演者が出入りするのに

横を通るので 間近で見れたし

帰りは 関西のおばちゃんのノリで

握手求めまくりました

弘道お兄さんと美元さんと

夏原遼さんとまりっぺとやすとものお姉ちゃん

みんな嫌な顔ひとつせず

丁寧に握手してくれました


おみや 経費かかってんな〜
いちご狩り
 本日 ちょっと曇り

過ごしやすい気候の中

叔母の畑の一角で作ってる

いちご狩りに行きました(兄ん家のチビちゃん3人と)





青いのもいっぱいやけど

赤いのもいっぱい 


小さなお花も

がんばって咲いてる

かわいい


じゃーん!!

穫れた 穫れた 

GW真っ最中か・・・

畑が唐招提寺のすぐ側なので

駐車場は車で溢れてる〜

薬師寺などの観光客もいるのか

お土産やさんも ウハウハ

いつもは がら〜んとして

静かなんですよ

アニメ☆ワンピース
  サウザンド・サニー号 








暇かっ!!