HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


パーソナルカラーは知ると楽しい!!


 今回は "春" の方でした

実は私もパーソナルカラーは 春 なんです
春の色見って かわいい〜キュートって感じなんですよね

パーソナルカラーを知るまでは結構 流行色に流されてました
ファッションを完全に気にしだした頃って DCブランドや
インポートブランドの人気で モノトーンカラー(めっちゃ 冬!)
に目がいってましたね ・・・黒ずくめの人って「カラス族」
って呼ばれてたみたい・・・最悪
次第に環境の事から 流れは エコカラーへ・・・
ベージュとかブラウンもよく着てたな〜
まぁ ワードローブはめちゃくちゃでしたわ

パーソナルカラーを知ってからは とりあえず明るい色を
選ぶようにしてます
お店によってはライトが黄色いとこもあるので 店員さんに
「すいません、、ちょっと色見てもいいですか?」って
入り口付近の自然光の所へもってきます
かなり迷惑な客でしょ?

ぜひ パーソナルカラー診断へどうぞ!!
 
あなたは何色ですか?

日々周りを見渡すと、この世界は色で満たされていますね。
私たち人間にも 色が存在してます。
肌色・・・
瞳の色・・・
髪の色・・・
頬や唇の色・・・
パーソナルカラーは 私たちが生まれながらに持った肌の色を
より美しく健康的に若々しくイキイキと見せるカラーコーディネイトです。

本日のお客様は ”夏”でした