HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 花火大会 | main |
色々あったな〜
今年の1月26日に お父さんが逝ってしまった。。。

家族から一瞬笑顔が消えたけど

結音が居てくれたおかげで すぐに

笑いは取り戻せた。。。

でも みんな現実を受け入れずにいた

でも 笑えた

結音が居たから。。。

今年 お父さんが見た最初で最後の

実家へ送った 明けましておめでとう の

年賀状。。。

お母さんが 病院へと持っていってくれてた。

その後すぐ 1月3日に

お父さんは 人工呼吸器を付けられ

ひと月も経たないうちに 帰らぬ人となりました。

良かったのか 悪かったのか

一応 年賀状は見たみたい

あの世へ一緒に持って行ってくれたから

また見てるかな〜

おとうさ〜ん

データー貰ったから

ブログにアップしたで〜
 

もう こんなに 大きくなりました☆


来年は 世界中の人々が 幸せでありますように。。。

では よいお年を!



COMMENT









Trackback URL
http://blomma.jugem.jp/trackback/223
TRACKBACK