HARUMIのスローLIFE&nail LIFE
spa & nail salon blomma
奈良の田舎にある癒し系
 スパ&ネイルサロン
雑貨大好き♪ファッション大好き♪
コスメ大好き♪ お笑い大大好き♪
色んな日常を綴っていきます

2008年10月1日から場所を移して *blomma*
が新しくリニューアルオープンします。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はじめてのMerry Christmas☆
今年は3人で クリスマス。。。

今回は 作らず 注文

ホイップが苦手な旦那は

ふわっふわのフロマージュで


ケーキは まだ おあずけ


すべらない話 見てんのか〜い


そして 炎は消えていく

やっと半分・・・
 やっと6ヶ月・・・

なのか まだ6ヶ月なのか・・・

日々成長してる結音

目を離したすきに

ゴロンゴロン寝返り


その度に ゲロゲロ ミルクの吐き戻し

マーキングしてんのか!

犬か!

肉肉しい手首が

何とも言えん 

子育て奮闘中

そして親ばか

明日は年賀状の写真撮りにいきまーす。。。 
公園デビュー☆馬見丘陵公園
 過ごしやすくなったので・・・

結音の公園デビュー♪

それにしては 広すぎるよね


天気も良っかたし

花もきれい


鹿さんのオブジェと一緒に。。。


じいとばあと一緒に。。。

大きくなったね〜


100日のお祝い
 結音の100日祝い♪

お食い初めってやつ。。。

一生食べ物に困らないように

お頭付きの鯛は買えなかったけど、、、

一応 形だけってことで。。。


友達から お祝いで貰った

離乳食用の食器で

ほんとは フルーツの盛り合わせにしたかった。。。

ぶどうとか、、、

うっかり忘れてたので

冷蔵庫にあったヨーグルトで勘弁。。。

うちの子 順調に

育ってます♪

まだ おすわり出来ませんよ〜

実家にて。

いとこのお姉ちゃんに

遊ばれてま〜す。。。
DNAは受け継がれる・・・
うちの子 寝相悪すぎです。。。

足が おっぴらげ〜


 

きっと 私の遺伝子 強いと思う

暑かったら こんな感じになるもんっ

スヤスヤなので

ブログ書いてみました。。。

家族が増えました。。。
 5月17日・・・ 家族が増えました

無事に長女を出産しました

予定日より10日も早く

誕生しました

毎日 ウォーキングしてたからかな。。。

産まれた時は 小ちゃくて

心配でしたが

今は体重も増えて

おっぱい 一生懸命 飲んでくれて

上をしっかり見てます(何見てるんやろ?)


私に似て 頭でっかちなので

産むのに苦労しましたわっ。。。


ちっちゃな おてて

大きくなったら ネイルしようね☆

ママのネイルは 今 お休みです。。。
babyの愛車
 暑くなってきました。。。

いい時期の出産とはいえ

お腹は 今の所

パンパンッ!

暑すぎて

ヒーハー!! ・・・です。。。

そうそう、、、

赤ちゃんの愛車購入♡

ちょっとベビーカーだけは

張り込みました

チャイルドシートとゆらゆらベッドは

お友達からゲット!!(借りてます)したし

ベビーカーとベビーベッドだけは

新調しようという事で・・・(待望の赤ちゃんでしたし)


マクラーレンの4歳頃まで

乗れるやつ☆

ダダコネて 乗ってくれんかったりして・・・

ちょっとイイ外車を買った気分で

この先子供に 「イイもの」 を買うのは

これが最初で最後でしょう。。。